☆成果☆ 2011.5.16

今日は早朝練習に久々となるミキティが練習に来てくれましたよ↑(^o^)

ミキティは流石の滑りで終始、安定したラン☆〜

HPからのワンウェイキエアーにおいてはピカ一☆☆☆

高さも十分で軸が全く振れませんゝゝゝ

やはり去年の練習の成果が今にも繋がっているんですね↑↑(^0^)/

ニ便目にはSEIZEライダーヒロとヨシミちゃん、ノダちゃんが練習に来てくれましたよ↑(^^)

ヒロは今日やりました!!☆o(^-^)o

今週に広島のSEACREWに修業に行っていたヒロはそこで素晴らしいものを会得して帰って来ました◎◎◎

レイリーからのOP180!!

いわゆるクリプト!!!!

それも半端ないデカさ!!!!☆☆☆☆

沢山の勇気を貰って来たみたいですよ★★★

おめでとう↑

ヒロ↑↑!!(^0^)/

ヨシミちゃんは前回の完璧な2ウェイキからしばらく振りに滑りましたが、今回は納得の行くエアーが出来なかった様です〜f^_^;

しかし、落ち込む事は何も無く、今回の反省点をしっかり、復習すればいいだけの話なのです!★

次回は気持ち的にも、技術的にも弱気にならないことを心がけましょうね↑☆p(^^)q

ノダちゃんは板の扱いが上手くなってきましたよ↑(^^)

スラロームはしっかりエッヂからエッヂに繋がる素晴らしい滑り☆☆

この調子でどんどんレベルアップして行きましょうね↑)^o^(

三便目にはSEIZE初来店となるナルセくん、オカモトくん、ナダオカくんが遊びに来てくれましたよ↑)^o^(

ナルセくんはウェイク初トライでしたが一発目から立ち上がり素晴らしい滑り☆!

後半には余裕のスラローム!!

更には、ウェイキの外にも出るなど初とは思えない程の滑り!!!!

次回は更なる躍進ができるのでまた練習に来てくださいね☆(^0^)/

オカモトくんもウェイク初★

序盤から板が水面に上がると、慌てず、徐々に膝を伸ばし立ち上がる事に成功!!☆☆

後半にはワンハンドになり余裕のV(^0^)ピースまでする滑り◇◇◇★★★

姿勢も良かったんで次回も楽々滑れそうですね☆☆☆

ナダオカくんは今回はロングランはお預け★☆

しかし、次回は必ず成功出来ますよ↑(^^)

リベンジ待ってますよ~(^O^)

関連記事

TOP