きっちりと… 2011.5.11

今日は一便目にヨッちゃん、ユウキPro,イシカワヒロProが練習に来てくれました↑

ヨッちゃんは意識を強くしながらの練習↑

ワンウェイキでは着地に対して膝を使う、進行方向の決定、ハンドルの使い方、等など多くの意識をする中でしっかりと、確実にマスターしていました〜

その意識がいかなる場面でも当たり前の様に出来れば、毎回同じミスをしなくなるので、今は常に[意識]をテーマに頑張りましょう↑↑

近い目標は必ず楽々に熟せる様になりますから〜★

ユウキくんは相変わらず熱いライティング★

HSBS180は「なんじゃこりゃ!」と思わず言ってしまう素晴らしいもの☆

インディータントラムtoブラインドは天下一品!!

イシカワヒロくんはキレてる!

OHHや911はヤバい!

高さが宇宙人エアー↑↑

TSOP540はローテーションが綺麗☆

今日も良い勉強になっちゃいました〜(^_^)

ニ便目にはSEIZEライダーサチカが練習に来てくれました↑

サチカは昨日に引き続き、素晴らしい内容★

きっちりTSOP360を決めてきました!☆

日増しに、良い感じのローテーションや軸が固まりつつあるので今の感覚を忘れないよう、こちらも意識を集中して行こう!!

残り僅かな大会までの練習に集中していこう!!o(^-^)o

関連記事

TOP